日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年07月21日 (木) | 編集 |
楽しい一週間♪前編 の翌日
mugi が 朝いちの飛行機で帰ってきた!
朝、3時過ぎに起きたという mugi を迎えに空港へ
10707a.jpeg

空港ビルの外には我が家みんながファンの奥村洋一さんの像♪♪
10707b.jpeg
題は『 おかえり 』
     10707b1.jpeg


助手席に mugi を乗せて
無料化も終わったけれど高速を使って
家族みんな大好きなケーキ屋さん パティスリー・コマド へ♪♪

移動の間はいろいろな話題で盛り上がり
オープン時間ちょうどについて
お買い物をすませてから私の実家へ

半年ぶりに会う祖父と孫、二人の写真を撮って
お昼を食べてのんびりと話しをして我が家へ

3時のおやつはもちろん

我が家みんなが大好きな苺ロール
0420c1.jpeg

それから♪♪


私は抹茶ロールを♪
10707e.jpeg

mugi の希望でチーズケーキと
10707c.jpeg
      10707c1.jpeg

左から桃、コーヒー、ピンクグレープフルーツのゼリー♪♪
10707d.jpeg


夕ご飯はやっぱり寿司虎に行きたいというので
県庁の物産館でいろいろとお土産も買って
つれあいの仕事場に迎えに行って三人でおでかけ


mugi の帰宅初日は好きな食べ物三昧!  (^_^)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック