Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

ありがとう、と!

実家の父のことで
この春からばたばたと忙しくなった

遠くに住んでいる弟と
一昨年から父と同居している弟と私の三人で
メールや電話でいろいろと話し合いながら
実家のいろいろな事をしてきた

連休には遠くに住んでいる弟も帰宅して
これからの父の事を話し合って
三人で協力してあたることになった

いつも私たちを見守ってきてくれた父
その父のために私たち子どもができることは
年老いていく父を守ること


そのために
いろいろと必要な手立てをどうすればいいかと
地域の包括支援センターや市など多くの所に相談して

一歩一歩、すこしづつだけれど
本当に大きく前進したような気持ちになれた

今もいろいろな力も借りて無理のないようにしている



これからの覚悟もできた
ありがとう!という思いを胸に


関連記事
かたづけていく! 4 | Home | 選ぶ・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する