Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

かたづけていく! 2

かたづけるのは、我が家で多い物からにしようと思ったら
2番目に多い物は我が家は活字が大好きなので
本や雑誌や切り抜きなどなど

一番多い物は・・・・私の衣類と趣味の物 (^^;)
これはこの前、かたづける方法も決めたからO.K.


我が家には書棚がいくつあるのか・・・

大きな書棚2つは隙間がないほどぎっしりだし
書棚の上まで積み上げているし
10701a.jpeg
図書館と違って本は横積みだし
奥行きを利用して前後に入ってるし

小さな書棚たちも同じく・・・・・
そのうえ、つれあいの机の上にも積んであるし
机の下には大きな紙袋とそれに入りきらない本
私のSFの文庫本も200冊以上

つれあいの本などは彼がかたづけるので
私がかたづけるのは私の雑誌やSFの文庫本

SFは何度も何度も読み込んだ大好きな本たちだけど
雑誌と一緒にブック・オフに持ち込んで

他にもmugi や nan の コミックや
私の絵本や大好きなコミックなどが
書棚の棚三つを占領中だけどこれはこのままに

あとはつれあいのかたづけを期待しよう!

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪