日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年06月19日 (日) | 編集 |
あれだけ好きなSF映画なのに
私ったら、どうして映画館に観に行かなかったんだぁぁぁ
大画面で観たかったなぁ(T▲T)

雨続きだったので映画館に
観に行けなかったDVDを借りに行って
『 アバター 』を借りたら
評判通りというか、評判以上に良かった!!
10610aa.jpeg
10610a.jpeg
一人で一度観て、つれあいと一緒に観て、また、一人で観た
どんな本も映画もだけど
どれだけその世界に引き込まれて
感情移入できるかが大切な要素だと思う

映像の美しさ、物語の中で生きること
終わらなければいいのにと思わせてくれる物語

非現実なんだけれど、現実感を漂わせる面白い映画でした♪♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック