日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年06月18日 (土) | 編集 |
5月の半ば過ぎに
高速1000円がいつ終わるかわからないからと
nan の所に2泊の予定で出かけた時

筑紫野ICで下りてイオンで二人で映画を♪♪
ワーナー・マイカルが入っているので
夫婦50割引 で二人で2000円♪♪

読書好きな私たち
『八日目の蝉』 か、『アジャストメント』
どちらも観たいなぁと悩んでいたけど

彼が上映の始まる時間が早いほうというので
『アジャストメント』に決定♪♪
10609aa.jpeg
原作はフィリップ・K・ディックのSF短編小説

主役のマット・ディモンをはじめ
素晴らしい俳優さんたちが揃っていて♪♪

観終わって、原作も読んでいる私は大満足♪
『 八日目の蝉 』が観たかった彼は
ちょっと不完全燃焼気味な感じだったけどまぁ、満足!

シネマにでかけるよりも
借りてきて観ることが多いけれど
やっぱりシネマの大画面はいいね♪と彼

子どもたちが巣立ってから
二人でなにか一緒にする事がまた新鮮な日々です♪♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック