日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年12月14日 (水) | 編集 |
朝、なんとなくヘアスタイルが決まらないとか
メイクがいまいちだけどうまくいかないなんて日がある

最近、お洋服も
いままで着ていた物が似合わないような気がして

色合いもスタイルもどことなく借り物のようで
違和感をかんじている

特にかわいいお洋服が似合わなくなっているような・・・(T T;)
まぁ、年齢的なこともあるし

色合いは
もともと地味な物ばかりなのに・・・
サイズ的には変わらないのに
自分自身のスタイルに違和感があるって・・・

無意識の内に
生き方が少し変化してきているのかなぁ
と思う


決断の時かもしれないなぁ~
とはいえ、お洋服を買いたいわけでもないし
きれいな色のスカーフを一つ手に入れようかな?!


これからのウィンドーショッピングの楽しみの一つは
素敵な色のスカーフを見つけること♪♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック