2011/06/16

画像を♪

10608a.jpeg
↑今年はじめに買い換えたデジカメ♪♪
デジカメからPCに取り込もうとしたのだけれど・・・・
ん?んん??

ポートにカードを差し込んでいるのに
まったく反応してくれない・・・・(?▼?;)

どうすればいいんだろう?って
ヘルプで検索してみたけど、どうも違う!!!

と思いながら忙しさにかまけてずっと放置状態(^^;)


ふとカードを差し込む時のアクセサリーが劣化したのかも?
と思いついて1ヶ月以上たってしまったなぁと
昨日、やっと電器屋さんで買って来た!!



あ、はい!!この間の画像は以前に取り込んでいた物や
携帯からメールで取り込んだ物

写メをUPなんて思うのだけど
写真を撮るのが下手なので一つの画像のために
とんでもない枚数を撮っているので
それを全部写メで撮ってメールで送るとなると・・・・( ̄_ ̄;)

PCに取り込めないってなると
写真を撮るのもなんだか億劫になっていたし
ブログの更新もそんなにできないしで ( ̄▽ ̄;)

でも、PCに取り込めるようになったから♪
写真撮りまくっちゃうぞぉぉ♪♪な私です


関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは