Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

マンゴー♪

今年もマンゴーの美味しい季節がやって来ました♪

我が家では私しか食べないので
旬の時期の完熟物を安く手にいれられたら
一人で丸ごといただきます

昨日、林檎ほどの大きさで
一人で食べるには充分の完熟マンゴーを見つけて
お値段は580円(税込み)♪

以前、すごぉ~く高い時には
このくらいの大きさで1500円の値段の時もあったけれど

一回、お茶に出かけるのを我慢してくらいのお値段で
完熟マンゴーを食べられると思うと
ホクホクしながら買いました♪

そして、朝の果物として今朝一人で食べようと
カットしていたら・・・・・
つれあいがちょっとくれる?と・・・・

小さな一切れを食べたら・・・
あと二つくれる?というので
私の食べる分が少なくなりましたけれど

一人で食べるより美味しいねと言いながら
二人で食べるマンゴーはもっと美味しく感じた朝です♪♪
関連記事
偶然・・・ | Home | 星のような花♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する