宮崎にしては涼しい春だったので
夏物を全然出していなくて
おとといの夏日は一挙に衣替えの一日に!!

毎年、衣替えの時に
前年の服を処分するかどうかと悩む

洋服の好みは相変わらずなのでずっと昔からの服がある
外にはもう着ていけないくらいの物だったりするのだけど

とっても着心地もいいのでホームウエアにしている
これがなかなか捨てられない・・・・

シンプルなデザインだから古さも感じないし
と、毎年着続けている

今年もまた、着るわねと思いながら
押し入れから出して洗濯してたんすへ移した

繕ったりしながら着続けている大好きな洋服
あと、何年着られるかなぁ?



関連記事

星のような花♪

5月の♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)