Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

抜け出したようです。

10803a.jpeg
三月の半ばすぎに私事だけれど
ほんとにビックリするような出来事があって
精神的にも肉体的にも私にはとてもとてもハードで
慌ただしい毎日を過ごしていた

なんとか、めどもついて
少しずつ以前の日々に近い毎日を過ごせるようになって来た時

落ち着いてきたという頃に急に
日々の生活から色彩が薄れたように感じて
心が揺れているような感覚から抜け出せないでいた

その瞬間、瞬間は輝いているように感じるのに
時間が経つと言葉も行動も色あせて感じる日々・・・


そのうちなんとかなるわぁって、楽天的な私なのだけど

いつもと違っていたのは
そんな心が疲れている状態が
ずっと続くような気がしていたこと

そういう時でも少しは楽しみを見つけられたのに
なかなか見つけられない日々

心が疲れているのだろうなぁと思いつつ
いつもと違って薄い色彩の日々が過ぎていった

焦らないって思って
一人でいられる時間は
自分の心を見つめ直すために過ごしていた


いつからなのかはっきりしないけれど
少しずつ少しずつそういう日々から抜け出したのだろう

昨日、楽しみやちいさな幸せを
ほっこりと感じていることに気づいた

ああ、よかった!ありがたいなぁ!って思った
今のこの気持ちは周りの人たちのおかげ

ありがとう!!

まだ、心揺れることもあるだろうけど
それもまた、いい日々になるんだと思える今の私です

今の私は以前の殻から脱皮したばかりのよう
少し新しい私はどんな私になるだろう

以前よりも少し
心が大きくはなっているはず (^ ^)


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪