日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年04月18日 (月) | 編集 |
5月25日水曜日
10:00 ~ 15:00

国富町嵐田の
隠れ家 茶房 ~ あらしだ ~  
℡0985-75-6755


定休日ですけれど あらしだ   さんとご一緒に
0525a.jpeg
一日限りの催し 『    ゆぅ  you  』 を 開きます

参加される作家さん

庭 先          布バッグ
エクダムティーク   洋服・布・他
ジャム 工房 かもめ ジャム・お菓子など
fu・u           陶芸・他
きりんdo         編み物・他
Sue* (c.love.r)    アクセサリー・他

※ 当日は あらしだ  さんも
  当日限りのお食事などの他にもいろいろと参加されますので
  お食事以外もたのしまれてくださいね♪

 


作家さんもお店の方もわくわくどきどきしながら
準備をしています

詳しい事は
またお知らせしていきますので
ゆったりとした時間と
作家さんの作品をたのしみに遊びにきてくださいね♪♪

あらしだ   さんの場所は♪

大きな地図で見る


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック