日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年04月07日 (木) | 編集 |
四月になればと思っていたけど
まだまだ、えぇっ!!!と言うような
いろいろな事が押し寄せてきて
うまく流れに乗れずに浮き沈みしている毎日

それでも明けない夜がないんだから!と
自分に言い聞かせて一つずつ一つずつ!!

私の気持ちに寄り添ってくれる家族や弟たちや
いろいろなアドバイスをくれる友人や
さりげなく差し入れをおいていってくれる友や


私は多くの人たちの優しさに支えられている
そのありがたい優しさをかみしめて
一つずつ、一つずつ!

大変な中でたくさんを失っていらっしゃる人たちを考えれば
私の大変さはたいしたことない事なのだもの

だから一つずつ、一つずつ


今の事がたくさんの笑い話になるように
冷静に一つずつ、一つずつ


毎月テンプレートを買えていましたけど
今回はいろいろな気持ちであえて
大好きな猫ちゃんとクローバーのままです

いろいろな人たちのささやかな願いや
心からの願いがすこしでも早くかないますように

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック