2011/03/24

ありがとう♪

10304a.jpeg
今まで以上にいろいろとしなければいけない事や
突然の出来事をどう処理していくかのこれまでの7週間

毎日、優先順位をつけながら懸命に過ごしてきた



大変だろうからと気遣ってくれて
返事もいらないよなんてかんじで
たまぁに『どうしてる?』なんていうメールをくれる友だち

『それなりに!』と返事すれば
『体調には気をつけてね♪』と
そんな言葉を贈ってくれる何気ない気遣いをしてくれる
友だちのそういう気持ちがありがたいなぁ!


空いている日に息抜きしましょうとの
お誘いしてくれる友だちのメールも

予定まで入れていてもすっかり忘れている私に
前日に『明日は予定通りだよ』とメール
体調を気遣ってくれて
送迎までしてもらってランチやお茶にでかける

そしていろいろな素敵な話題と
楽しい時間を過ごさせてもらう

リフレッシュさせてくれるそんな時間を
一緒に過ごしてくれる友だちもいる


忙しいそうだし、こんな時だからこそと
連絡もしてこない友だちもいる


気遣いもいろいろな友だちたち
そういう友だちがいてくれることのありがたさ!!




人は一人で生きていくことはできるけれど
心を許せる人たちがいてくれて
心安らげる毎日があるんだなぁ♪


もうすぐ、四月
春が待ち遠しい毎日

そんな日々を楽しみをみつけながら待っている
ありがとう!の言葉を心に



上記の写真のサフィニア
この寒い冬を越して咲き続けています (^ ^)v


関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは