日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年02月09日 (水) | 編集 |
朝の目覚めも気持ちよく
この日は太宰府の 九州国立博物館
10205a.jpeg
ゴッホ展へ

天神の西鉄中央口で nan と待ち合わせて
電車往復乗車券 + 九州国立博物館観覧券を買って
電車で太宰府へ♪

開場の時間に入り口に着いたら ( ̄▼ ̄;)
10205aa.jpeg
これは当日のチケットを買うために並んでいる人たち!
チケットを買うまでに30分ほどと!!

観覧券チケット買っててよかったぁ!!
ふだん、並んでまでなんて思う我が家だけれど
ゴッホの絵を見なきゃと入り口に入る列へと!


館内に入っても列に並んで
10205ac1.jpeg
少し人が途切れたときに撮ったオブジェです

博物館入り口から展示会場までも長蛇の列!!!
ここも約40分ほど・・・・
10205ab.jpeg
展示会場まであがるエスカレーターでも人数制限!


すごぉ~いバーゲン会場なみの混雑の中
いろいろと展示されてる物や説明文はもうあきらめて
絵だけを鑑賞!!

並んでも実物の絵をまぢかで鑑賞できるのは素晴らしい♪♪

今度の日曜までの展示だそうです!!
平日の方がゆっくり鑑賞できるのかなぁ?


To be continued・・・・



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック