2011/02/08

つれあいとの♪ part 2

ランチを食べ終わって三人で
地下鉄中洲川端の6番口から博多リバレイン

1月24日から始まっていた
だぁい好きな萩尾望都の原画展を観に 福岡アジア美術館

3時間近く原画などを楽しんで♪♪
印刷された彼女の線もすごいなぁ~って思っていたけれど
原画で観るとさらにすごくて!!!

あぁ~♪♪しあわせぇ~♪♪
連れてきてくれたつれあいにありがとう!!

萩尾望都をお好きな方
2月26日には本人が来場しサイン会だし
翌27日にはトークショーも予定されているそうです!!
 ※ 参加は抽選、応募締め切りは2月11日

この原画展は3月13日までだそうですから
ぜひ、行かれてみるといいですよぉ!!


病み上がりだった nan は翌日のおでかけもあるし
展示会を出たところで帰宅

つれあいと二人、また天神まで地下鉄でもどって
地下街をのんびりと歩いていたらおなかが空いたので
夕食はソラリアの地下にある 喜水丸
10204c.jpeg


つれあいとの二人旅( ときどき + nan )
ふたりで旅の空にいるといろいろと話しが弾む
食事ものんびりと話しをしながら♪♪

今日のことや明日の予定や
つれあいの仕事のこと、ニュースのこと
家族のこと・・・etc.etc.

夕ご飯をいただいてまた地下鉄に乗ってホテルまで
駅から地上に出るとさすがに夜は寒い


バスに長い時間乗っていたので疲れたなぁと
長風呂を楽しんでこの日はベットに入ったとたんに
二人とも寝入ってしまいました



To be continued・・・・
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは