日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年02月07日 (月) | 編集 |
つれあいと一緒に福岡へ小旅行♪♪
一番の目的は nan と会うことと展示会♪

つれあいの出勤日と同じように
朝5時半に起きて朝の家事をすませて
路線バスに乗って宮崎駅まで、そこからは高速バスで福岡へ



朝の宮崎市内から高速道路
見える木々の葉や景色は、うっすらとグレイの彩色をしたよう・・・・・
霧島SAから見える霧島連山の新燃岳からは噴煙が・・・・・
10204a.jpeg

でも、霧島SAからえびのにかけて景色は春色
新燃岳からこちらの方に風が流れてないから
どこにも灰の色はない!

その景色にいつもの春なら灰色なんてないんだ!
と、あたりまえの事だけど、ふと思ってしまった・・・・



気になることはたくさんあるけれど
ともかく、今の事が大事と気持ちを切り替えて
nan と福岡で待ち合わせる場所や時間をメールでやりとり♪


つれあいが決めたお店や展示会を中心に三人で遊ぶ予定♪♪

この日のランチは
地下鉄天神駅の13番口から西日本ビルB1に入った所にある
アントン で ♪♪
10204aa.jpeg
nan も一度は行ってみたいと言っていたお店!

昼食の時間帯だったので外に待っている人が並んでいて
少しの間、待ってお店の中に入ってグラタンをいただきました
10204b.jpeg
ふわっとした優しい美味しさのグラタン♪
添えられてるトースト、バターもいらないくらい美味しいし
この後にデミタスカップで出されたコーヒーも
おかわりしたいくらい美味しかった♪♪

女性一人でのランチの方も多かったので
一人旅でも安心して入れるなぁと


To be continued・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック