2011/01/24

ランチも♪♪

この前、お友だちとお茶しに行ってから
20食限定の健康玄米ランチが気になっていたので
また、kitchen sun へ♪

10115a.jpeg
明るい店内でお友だちとおしゃべりしながら
美味しいご飯タイム♪♪


ランチにはデザートもついていて♪♪
10115aa.jpeg
3時くらいまでゆっくりとさせていただきました♪

また、来ようね♪とお友だちも気に入ってくれたみたい!
楽しい時間を過ごしました♪♪

週替わりで献立がかわるそうなので楽しみ♪♪




今週のランチのメニュー(土曜から金曜まで)

魚の味噌漬け焼き
はくさいのクリーム煮
車麸のカツ
手作りどうふ
ちくぜん煮
野菜サラダ
玄米(白米に変更もできるそうです)・お味噌汁

ドリンクとロールケーキ



関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

to Kitchensun さん

おはようございます♪
お返事、遅れてごめんなさい。

おいしそうに撮れてますか?嬉しいなぁ♪
見た目もおいしそうだし
ほんとに美味しかったです♪♪

気持ちのいい食事と空間なので
これからも時々、寄らせていただきますね

これからもよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました。。

またまた素敵な写真です。。
おいしそう!!我ながら。。

毎週メニューを考えるのも楽しんでやってますので、是非またいらして下さい!!!ありがとうございました!!

KitchenSUN 川邊明子
pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは