日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年01月24日 (月) | 編集 |
この前、お友だちとお茶しに行ってから
20食限定の健康玄米ランチが気になっていたので
また、kitchen sun へ♪

10115a.jpeg
明るい店内でお友だちとおしゃべりしながら
美味しいご飯タイム♪♪


ランチにはデザートもついていて♪♪
10115aa.jpeg
3時くらいまでゆっくりとさせていただきました♪

また、来ようね♪とお友だちも気に入ってくれたみたい!
楽しい時間を過ごしました♪♪

週替わりで献立がかわるそうなので楽しみ♪♪




今週のランチのメニュー(土曜から金曜まで)

魚の味噌漬け焼き
はくさいのクリーム煮
車麸のカツ
手作りどうふ
ちくぜん煮
野菜サラダ
玄米(白米に変更もできるそうです)・お味噌汁

ドリンクとロールケーキ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
to Kitchensun さん
おはようございます♪
お返事、遅れてごめんなさい。

おいしそうに撮れてますか?嬉しいなぁ♪
見た目もおいしそうだし
ほんとに美味しかったです♪♪

気持ちのいい食事と空間なので
これからも時々、寄らせていただきますね

これからもよろしくお願いします(*^^*)
2011/01/31(Mon) 07:48 | URL  |  sue*(スウ*) #3DI9JBKw[ 編集]
ありがとうございました。。
またまた素敵な写真です。。
おいしそう!!我ながら。。

毎週メニューを考えるのも楽しんでやってますので、是非またいらして下さい!!!ありがとうございました!!

KitchenSUN 川邊明子
2011/01/26(Wed) 20:26 | URL  | Kitchensun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック