2011/01/21

チャレンジ・ギャラリー 2

今日はチャレンジ・ギャラリーの第二弾
杉原木三 個展 ~思考の出口~ を見に
イオンの帰りに県立美術館へ♪♪

美術館の西の入り口から入って右手の階段を2階へ

階段を登った正面にあるポスターがなんだか気になる・・・
10113a.jpeg
その展示会は右手の県民ギャラリーで開催されてるみたい

杉原さんの個展も見たいけど
なんとなく、そちらに足が向いて
入ると!!!

わぁ~♪わぉぅう♪♪
なんだか楽しくて、優しいパワーを感じる♪♪

あわてて作家さんの紹介文を掲げている所に!!
延岡市在住の造形作家 白瀬昌子 さんという方の 展示会
もう、見ているだけで
にこにことなってしまってとってもリラックスできて♪

今日、ここに来てよかった!!と思えた展示会
鑑賞料を払いたいくらいだし
作品、欲しいなと思ってしまった!!


ゆっくりのんびりと見て回って
それからチャレンジ・ギャラリーの展示室へ


入り口に作家の杉原さんがいらしていて
毎日限定数しか出されていない
素敵なポストカードをいただきました!!

こちらでは柔らかな清涼感のある素敵な絵とオブジェに感動!!
こちらも欲しいなぁと思えるものがいくつかあって♪
じっくりと鑑賞して入り口の所に置いてあった
作品集も見せていただいて♪♪

心満たされた一日に♪♪

関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは