2011/01/20

決意!

10112a.jpeg
先日、NHKで
ホセ・カレーラスと谷村新司の対談の番組があった

その中でホセ・カレーラスが
自分が何かを見つけたらその何かのために
「決意」することだと言っていた

その何かが夢や目標、あるいは希望なら
それを実現させるために
どう自分はしたらいいのか考え行動していけばいいのか
そしてその努力を続けていく「決意」だと



目標は持つし、夢も持つけれど
願い事はしない・・・

だから、そのために努力するけれど
いろいろな事がぴったりと重なった時に目標が達成される

目標が叶わなくても目標に近づくためにした
その努力は私の力になるし
目標を諦めなければやっぱり違う形でも叶うのだと




今日、ずっと願っていたことの一つが叶った

ささやかな私事だけれど
そのためのたくさんの事や
いろいろな方の力があったことに
心から感謝している♪♪




関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは