2011/01/19

案外!

センター試験が終わって
どんな風に過ごしていますか?

いろいろと思うこともあると思いますけど
ともかくこれから先の前期・後期の試験に向けて
できることを着実にです!


家族や自分の健康はいかがですか?

受験までの間に眼科とか
歯科や耳鼻科で検診してみてはどうでしょう?

それからこういう時だからこそ
自分のためにも家族のためにも美容室に行って
ちょっときれいになりましょう♪


美容室では一人のゆったりとした時間を楽しんでください
案外、ストレスがかかっていたのに気づくかもしれません

そんな時間もないようだったら
お風呂にゆっくり入ってお肌のケアをしてみても♪♪


きれいになった自分を鏡で確認したら

食卓や玄関や洗面所やトイレに一輪ずつでも飾るために
素敵な花を買いに行きましょう♪

柔らかな空気感を作ってくれる花たちが
心を落ち着けてくれたり、励ましてくれたりします♪

10111a.jpeg
春の訪れは少しずつ近づいてきています♪♪


関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは