日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年01月15日 (土) | 編集 |

今日、明日はセンター試験!!
他にもいろいろと試練は日常にもある

脳がリラックスしていないとうまく自分の力を出し切れない
リラックスさせるには笑顔になることだとと、なにかの本で読んだ

それでリラックスできるのかと思うけれど
脳は自分で緊張するのだけれど身体がリラックスしていると
脳もリラックスするらしいのだ


nan も 高校受験の面接の時にすごく緊張して焦っていた時に
面接官の足がプラプラと机の下で揺れていてクスッとなったら
リラックスできた!と言っていた!!

それにこの冬のフィギュアの試合を見ていたら
リンクに出る選手たちが手足の力を抜いたり
直前に笑顔になっている

緊張した時には Be smile です♪♪
10108a.jpeg
リラックスしてるから笑顔なのかな?
プクプクなローズ♪幸せそうです♪♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック