2011/01/10

一週間ぶりです!

10103a.jpeg
慌ただしくしていたこの一週間
家族のことでバタバタしていたのだけれど

やっとゆっくりできて
nan と二人してイオンへお買い物!

街中もだけど今はお正月のバーゲンで
いろいろと手頃感のあるお買い物ができるから

nan のお買い物と私のウィンドーショッピングとをすませて
二人でランチはちゃいさんへ♪♪

午後は明日の朝、学校に戻る nan のために
夕食はおうちで居酒屋!と張り切るつれあい
三人でフーデリーへお買い物!

宮崎牛の赤身を一人70gほどといくらと
宮崎地鶏のたたきとサラダのための美味しい県産のトマト♪
お総菜のポテトサラダとレンコンのサラダとほうれん草と鶏のサラダを♪

帰ってから魚の南蛮漬けと山芋のサラダとか煮豆とか
冷蔵庫の常備菜などを小鉢に盛りつけてステーキを焼いて

炊きあがったばかりのご飯と梅酒で
小食な我が家だからいろいろな物を少しずつ

のんびり話しをしながらおうちで居酒屋♪
ゆったりと家族三人で夜を過ごして♪♪


つれあいや nan にとって
いいお正月やすみになったかなぁ?


明日からは日常のなんてことない毎日
いろいろな事の一つ一つを大切にしなきゃね!


関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは