日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年01月02日 (日) | 編集 |
寒い大晦日
つれあいの実家に行く途中

ちらちらと雪がふっていて
たくさん雪を乗せている対向車が走っていたり・・・・

高岡の街を過ぎた所
01224a.jpeg
対向車の5台に一台が雪を乗せている!!


実家まで普通のタイヤで帰り着ける?と少々不安

萩ノ茶屋の近く!!
01224aa.jpeg


実家にたどり着くまで不安だったけれど無事に到着♪
でも、車から降りたとたん寒さが!!


しかしつれあいの一言!
今のうちだよ!写真撮らないと!!
雪、溶けちゃうかもしれないから!!


というわけで
素直に雪の降る中撮りました・・・


母屋のそばの畑から
01224ab.jpeg



01224ba.jpeg
母屋の裏山


つれあいの兄はいつもなら年越しして
氏神様に一緒に初参りして夜中に帰るのだけど
道が凍結したら帰れなくなると

昼間に暮れの挨拶だけに来られて
年越しもせずに帰るのは初めての大晦日

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック