2011/01/01

あけまして♪ 

おめでとうございまぁす♪♪
01222a.jpeg

昨日と今日と日付で年が変わっただけだけど
区切りがあるということで
気持ちも新たにまた歩き出せるなぁと思います

毎朝の日の出も夜が明けただけだけど
なんだか今日もがんばるぞぉ~っ♪♪って

そんな感じの一年のはじまり

子どもたちも成人して子育ても終わって
これからは大人同士としてつきあえるし

2011年は我が家にとっても新たな年のはじまり!!

みなさまにも素敵なことが
たくさん訪れますように♪♪

関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

to tea さん

お返事遅くなってごめんなさい!!


あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!

開運テンプレ♪♪
このテンプレに決めてからさっそくいいことありました!!
tea さんにもいいことありますように♪♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

新しい年になっていいことありそうなテンプレになりましたねぇ♪
pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは