日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
01223a.jpeg
明日は大晦日!

今年はいつもの年と比べて
なんだか年末の感じが少ないように感じるのは

たぶん、いつもの年は
年末の休みに入ったつれあいにつきあって
暮れの買い物や掃除を一緒にしていたのに

体調を崩した私に
年末の家事を今年はやめてもいいと
つれあいからお墨付きが出たからかもしれない

おかげで体調も持ち直してきたし♪



今日は
今年の目標がどこまでできたかを考えていたけど
まぁまぁかな♪♪

ベストではないにしても
努力は少しずつ報われているようにおもう♪♪


できなかったこともあと少しでなんとかなりそうだし
来年もその一つはトライし続けるつもり!


みなさんは今年の目標や夢
いかがでしたか?

叶うまで諦めないでがんばりましょう!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック