日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年12月18日 (土) | 編集 |
この日はリングのお直しを頼みにジュエリー工房Nagata さんへも!!
01214c.jpeg
コーナーの一つに
クリスタルで作られた薔薇のモチーフの作品がたくさんあって
フランスの作家さんに依頼された物だそうでとっても素敵♪♪


初めて家族で行って
いろいろと話しをさせていただいていたら

なんとつれあいとのつながりが!!
世間はほんとに狭いとお互いにびっくり!

大好きなお店なのでそのご縁がとっても嬉しくて♪♪



その後、mugi と私はお洋服を見るのであちこちするので
つれあいはカリーノの本屋さんに

mugi と二人
山形屋・ボンベルタ・Miccを上から下まで
全部見て回ってお買い物!!


疲れてしまったので夕ご飯も外でと
いつもならイオンそばの寿司虎 に出かけるのだけど
今回は 本郷のお店へ




初めての本郷の寿司虎!
バイパスから行ったら道の右手にありました♪

小食な私なので
いつも三貫づくしを楽しみます♪
冬の三貫づくし
01214ca.jpeg
手前から鯖・牛のたたき・すじこ♪

塩レモンの三貫づくし
01214cb.jpeg
手前からみずいか・鯛・ひらめ

青島どれの甘えび、アカスエビも♪♪
01214cc.jpeg

串間の本店からの寿司虎ファンの我が家
イオン前のお店も良いけど
本郷のお店のアットホームな感じも良いなぁ♪♪

と、話しながらの帰路
楽しい一日の締めくくりとなりました


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック