日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年12月18日 (土) | 編集 |
mugi が帰宅している時は
いつも街中でゆっくり過ごすことがなかったので
家族で街を散策することにしてお昼前に♪♪

橘通りから猫のあしあと通りへ入ったカノンの前に!
01213aa2.jpeg
猫ちゃんたちが♪
01213a2.jpeg
聞いたところでは血の繋がらない猫ちゃんたちだけど
とっても仲良しでした♪♪

ランチはアルベロベロへ♪♪
アルベロベロではランチのピッツァを2種類頼んで♪
海の幸と
       01214a.jpeg    

ミックス♪♪
01214aa.jpeg

おしゃべりよりも食べる事を堪能!


おなかも一杯になったので
家族で街中をのんびり歩くことに♪♪

カノンの南にはこの春にアサデスでも紹介された
silver&leather 510's さん♪♪
01214b.jpeg
mugi が作品をとっても気に入ってました!!

01214ba.jpeg

四季ふれあいモールから南に続く通り沿いを
のんびりと歩きながらあちこち♪♪

櫟屋さんの中でいろいろとお話しを聞いたり♪

つれあいはその奥のお店
キッチン ヒロニー Kitchen Hiro Nee が気になる様子!
01214bb.jpeg
今度行ってみることに♪♪



         to be continued...



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック