日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年12月17日 (金) | 編集 |
点灯される前の“月のガゼボ”
01212af.jpeg
空にかかる月もきれい♪

点灯されて、素敵♪♪
01212b.jpeg
中で写真を撮ってるカップルもいて♪♪


交流広場から時計回りと逆に歩いて戻る途中
 01212ba.jpeg
まだ、空に明るさが残っていて
南国の雰囲気の水辺のイルミネーション♪♪



交流広場に戻ってみると!!
01212bb.jpeg
あでやかなイルミネーションの花畑♪♪
01212bc.jpeg


もう一度、今度はのんびりと時計回りに回って
01212bd.jpeg
戻ったら陽もすっかり落ちて
暗がりに浮かび上がる“月のガゼボ”

家族連れや子ども連れの方も多くて
お年寄りも子どもたちも楽しんでいる
イルミネーションされたフローランテでした♪♪


海のそばなので風が強いと寒いよねと出かけたけれど
風もなくてわりと暖かだったフローランテを後に

近くのお店に食事に♪♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック