2011/11/18

そろそろ♪

年末年始の支度を始めている
掃除とクリスマスの支度と年賀状と


掃除は毎日している所を一つずつ少し丁寧に!


今日からはクリスマスの飾り付け♪
毎年集めてきたクリスマス風な物を
毎日少しずつ出して置いていく


この春からはつれあいと二人暮らし
端午の節句や七夕、秋のお月見など
暮らしの中の行事が会話を楽しくしてくれるから

季節の行事を大切にしていこうと思う♪

11104a.jpeg

今日は昔々に作った
ハートの小物を壁に飾って♪♪


関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

先日の「庭先なかま展」お疲れ様でした♪
私はほとんど食べてばかりで、
出展者なのに逆にもてなされた感じで楽しかったです♪「もてなす」とはこういう事か!!と勉強になりました。

Sue*さんは家事など、サラ~っとこなしそうですね♪
私はとても家事が苦手で、特に料理と掃除はまだまだ義務感が否めません(T-T)
洗濯や片付けや整理整頓は大好きなんですがね(;´д`)


pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは