日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年11月18日 (金) | 編集 |
年末年始の支度を始めている
掃除とクリスマスの支度と年賀状と


掃除は毎日している所を一つずつ少し丁寧に!


今日からはクリスマスの飾り付け♪
毎年集めてきたクリスマス風な物を
毎日少しずつ出して置いていく


この春からはつれあいと二人暮らし
端午の節句や七夕、秋のお月見など
暮らしの中の行事が会話を楽しくしてくれるから

季節の行事を大切にしていこうと思う♪

11104a.jpeg

今日は昔々に作った
ハートの小物を壁に飾って♪♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
先日の「庭先なかま展」お疲れ様でした♪
私はほとんど食べてばかりで、
出展者なのに逆にもてなされた感じで楽しかったです♪「もてなす」とはこういう事か!!と勉強になりました。

Sue*さんは家事など、サラ~っとこなしそうですね♪
私はとても家事が苦手で、特に料理と掃除はまだまだ義務感が否めません(T-T)
洗濯や片付けや整理整頓は大好きなんですがね(;´д`)


2011/11/19(Sat) 00:42 | URL  | hughug*chuのまっちゃんです♪ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック