2010/12/10

ついつい♪

暮れのお買い物で人が多くならないうちに
リストを片手に市内を車であちこちできるのは
今日くらいかなと朝からまずはイオンへ

12日までイオンそばのハートフィールド
知り合いの お人形作家 Aterier Frag-philiaさん
展示会をしているので
イオンでお買い物をすませてちょっと寄ってみた


作家さんの了解を得て写真を撮らせていただいています
転載など、堅くお断りします!!


ハートフィールドのドアを開けた所でお出迎えしてくれた子♪
01207a1.jpeg
王女様みたいな感じの素敵な子♪♪

           こんな子や♪
           01207ac.jpeg
   こんな子も♪♪
  01207b.jpeg
   アンニュイな雰囲気!

で、作家さん手作りのドールハウスにも♪♪
01207ba.jpeg
         こんなかわいらしい格好の子がいたり♪
         01207c.jpeg

他にも♪♪
 
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

to ユキナ さん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

とっても素敵なお人形たちで見ほれてました♪
お誘いいただいてでかけて良かったと思いました!!

来ていらした方たちとの楽しい時間も
ユキナさんとのおしゃべりもほんとに素敵な時間を
過ごさせていただけて嬉しかったです!!

写真、後で見たらいまいちな物が多くて
もっと撮っておけばよかったなぁと思いました!

次回の個展も今からとっても楽しみです!!

ありがとうございました!

個展の紹介ありがとうございましたー。わー恥ずかしい!(笑)
sue*さんにいらしていただいて、いろんな情報もいただけて(笑)とても楽しい時間だったです。
自分以外の方が撮った写真も、また自分の写真とひと味違っていて面白いですね!かわいく撮れていて嬉しいですv-238
pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは