2010/12/02

おぉぉぉおっ!!

今日、二つ目の記事です♪


雨が降っていたけどちょっとおでかけ

雨の県総合文化公園には人がいなくて
一人傘をさして大好きな銀杏の樹の写真を撮っていた

01201aa.jpeg

曇り空に黄色く色づいた大きな銀杏の樹は堂々としていて
見上げていると写真を撮ることも忘れてしまう

ちょうど公園の管理舎の前の銀杏
落ち葉が雨に濡れていてきれい♪

カメラ片手にこちらから撮ろうかそれとも
なんてうろうろしていたら

公園管理の方が銀杏、好きなの?
と、声をかけてくださった

はいっ!と答えたら
じゃあ、あそこの銀杏を見てきてごらん

宮崎でもここだけにしかないから
そうそう、ここの銀杏の葉を拾ってから行ってごらん
といわれてさっそく足下の銀杏の葉を拾って
教えていただいた銀杏の樹へ

まだまだ、たくさんの葉が茂っていて
どこが普通の銀杏と違うのぉ~?と
思いつつ素敵な樹の形にうっとり

そうだ、さっき葉を拾って行くといい
とおっしゃってたから
この銀杏の葉も拾ってみよう♪

いくつか拾って、もう一つと手を伸ばしかけたら


pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは