Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

星に願いを!

心が何かにとらわれて
そこから抜け出せない日々もあるよね

理性はきちんとそんな心をわかっているけれど
そこから抜け出すことが一番だとわかっているけれど

いつもそこに心はもどっていくんだね



他の人にはわからないそのなにか

それがあなたの心をひきもどすのかな



あなたがとらわれていることは

あなたがとらえていることだと知っているよね




あなたの心のことだから

あなた自身でしか手放せない

だれもあなたの心からそれを解き放すことはできないんだよね






不安なのはなぜなのかな

なぜそこにもどっていくんだろうね


自分の弱さや嫌なところかな

それはあなたの素敵なところだって知ってる?

理想の人に遠いとかそんなに自分を嫌だと思わないでね


反省はいいけれど次の一歩をどうするかを考えてね

それは自分のための一歩なんだから



今日は七夕
星に願いを伝えよう
たとえ雨でも曇りでも
その上に星は変わらず輝いている





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪