日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年11月26日 (金) | 編集 |
花壇にビオラの苗を植え付けて終わって

玄関近くの花壇!
ここには アナーセン さんのビオラの苗を!!と
お友だちも誘って、昨日出かけてきました♪♪
01109a.jpeg

こんなあいらしい寄せ植えや♪
01109ab.jpeg
素敵な寄せ植えも♪
     01109ac.jpeg

お店の庭に素敵に苗や寄せ植えがあるアナーセンさん♪
ついつい時間を忘れて花を眺めてしまいます♪♪

たくさんのビオラの苗たちに
かわいい~ぃっ♪かわいい~ぃっ♪♪を連呼する私たち
    01109aa.jpeg

どの子を貰って帰ろうかなぁ♪♪ ↓原寸大です♪
01109bb.jpeg
      01109b.jpeg
01109ca.jpeg

ビオラの苗、ぜぇ~んぶ欲しかったのだけど
花壇の広さもあるしやっと選んだビオラたち♪♪
01109bc.jpeg

春の終わりまで我が家の庭をかわいく彩ってくれそう (*^^*)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック