日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年11月24日 (水) | 編集 |
このごろ秋らしいお天気が続いているので
花壇の仕事にはげんでいる

まだまだ咲いてくれていたけれど
トレニアやニチニチソウもポーチュラカも掘り起こして

消石灰をまぜこんだり腐葉土をすきこんだりして
植え付けの準備をすませていた花壇に

秋から春にかけてのビオラやパンジーに植え替えたり
春咲きのチューリップの球根の植え付けしたり

昨日、つれあいの実家に行ったら
01107a.jpeg
こんなオキザリスを母からもらったので
玄関先に植えてみた♪

紅白でクリスマスやお正月にあうし
なんだかおめでたいなぁ♪♪なんて思った

まだまだ暮れに向けての家事もあるし

少しずつ楽しみながらの毎日の庭仕事♪

明日は街の東側に行く用事もあるし
アナーセンさんに行って
花の苗を見てこようかなぁ?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック