2010/11/22

今日は!

先週末、つれあいが月曜日休めない・・・・とのたまった
そのうえ、だから土日はどこに行く?と聞く

わけがわからずに、どうして?と聞くと

11月22日はいい夫婦の日だしさと言う

ふぅん♪♪一緒に遊んでくれるのね♪♪ (^^)

おまかせする♪と言ったら
木城の温泉とコマドとお買い物にとのプラン

木城の温泉はいいとして
コマドのロールケーキは彼が食べたい物だし
お買い物って、彼のだよね

つまりは一緒に遊んで欲しいのね!(^^;)
私も行きたい所もあるしではではと
土曜日は高速を使って木城まで彼の運転でドライブ

途中でみつけた標識
01105a.jpeg
戦闘機のって初めて!!と走行中にパチリ
新田原の基地が近いからだねぇ、とつれあいもビックリ

木城温泉館 湯らら に着いて
いいお天気の中、露天風呂のジャグジーなどを楽しんで
温泉につかってのんびりゆったりと過ごして♪♪

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは