日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年11月22日 (月) | 編集 |
先週末、つれあいが月曜日休めない・・・・とのたまった
そのうえ、だから土日はどこに行く?と聞く

わけがわからずに、どうして?と聞くと

11月22日はいい夫婦の日だしさと言う

ふぅん♪♪一緒に遊んでくれるのね♪♪ (^^)

おまかせする♪と言ったら
木城の温泉とコマドとお買い物にとのプラン

木城の温泉はいいとして
コマドのロールケーキは彼が食べたい物だし
お買い物って、彼のだよね

つまりは一緒に遊んで欲しいのね!(^^;)
私も行きたい所もあるしではではと
土曜日は高速を使って木城まで彼の運転でドライブ

途中でみつけた標識
01105a.jpeg
戦闘機のって初めて!!と走行中にパチリ
新田原の基地が近いからだねぇ、とつれあいもビックリ

木城温泉館 湯らら に着いて
いいお天気の中、露天風呂のジャグジーなどを楽しんで
温泉につかってのんびりゆったりと過ごして♪♪

 帰りには パティスリー コマド
0420a.jpeg

つれあいの大好きな
0420c1.jpeg
いつもの苺ロールケーキ♪♪

それから栗坊主♪♪
01105aa.jpeg
待ちきれずに車の中で食べたいというので
写真を撮らせてとあわててたので
まぁるい栗坊主が変形してしまって・・・・(^^;)

でも、一口試食させてもらったら美味しい♪♪
帰りの高速もご機嫌な二人だったのでした!

お買い物は日曜
彼のスーツの購入とハンズマンで庭の道具などのお買い物
午後は庭仕事を二人でというそんな週末を過ごしたけど

いつもとどう違うのかなぁ?(^^)?


今日は いい夫婦の日
結婚されている方たちの素敵な一日になるといいな!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック