日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年11月21日 (日) | 編集 |
いろいろと忙しくしていたので行きそびれていた
lino... さんに行こうとブログをチェックしたら
知らないうちに土曜日だけのオープンに

土、日はなかなか時間がとれないけど
やっと昨日でかけてくることができました♪♪

久しぶりなのにいつものように
あたたかなお店の雰囲気はそのままで♪♪
01104ba.jpeg
おめあてはALDINの新作のリネン
01104bb.jpeg
テーブルの左端のリネンをいただきました♪

01104b.jpeg
お店のなかはどちらを眺めてもなんだか癒されちゃう♪♪


のんびりと品物を手に取ったりして
01104ac.jpeg
一つ一つの品物を楽しんで過ごせる lino... さん
土曜だけのオープンなのがすこし残念だなぁって思う

そうそう
lino... さんの什器も品物だったりするものがあって
このガラスのケースもその一つで手頃なお値段♪♪
01104aa.jpeg
詳しくは lino... さんに (^^)v


久しぶりの lino... さんに癒された午後


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック