日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年11月20日 (土) | 編集 |
私も時間をつくって遊びに行く予定のイベント C*haco

明日、11月21日(日) 11:00~16:30
ハイカラ通りしがらき酒店横スペース
(山形屋新館東出口から若草通りに向かう途中にあります)

chaco1011a.jpeg
C*haco は 二周年を祝ってのアニバーサリーもかねて
ちょっとお久しぶり♪な作家さんも沢山集まられるそうです!!


参加される作家さんたち♪
はりがね屋ホショ。 さん
G☆jamjam さん
Handmade zakka Uh* さん
もくもく工房☆K さん
てづくり日和 さん
hughug*chu さん
CHIky* さん


食べ物などは♪
味噌かふぇ中屋印 さん
もりのふうアイス(コーヒーHAMASAKIさんとのコラボ出店♪) さん
焼きたて富良野メロンパン さん
アーリーコーヒー さん
BAGEL屋 さん

※移動カフェは増える場合があるそうですよ♪

さらに♪♪
13時くらいからは!!
C*haco会場の2Fで
作家さんによるフリマを開催されるんだそう!!!

素敵で楽しい街中でのイベントです♪
遊びに行かれてみてくださいね♪♪

そうそうそれから
小銭とエコバッグのご協力をお願いしますね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック