2010/11/19

変わっていた♪


リメイクのお届けの帰りに国富町の あらしだ さんへ
久しぶりに伺おうとしたら

あら!!道沿いにこんな看板が!!!
01103a.jpeg
ちょっと・・・前と違ってる・・・・
茶房・・・??お茶だけなのかなぁ??

お店の入り口
01103b.jpeg
お昼ごはん食べたいけど、あるのかなぁ?と
入り口にあるおしながきをみてみると
だいじょぶだった♪♪
01103cc.jpeg
おまかせ膳は限定20食なのね!

お昼ごはんの時間は11時半~14時までで
そのあとは喫茶の時間・・・・ふむふむ!

14時過ぎても食事は違うものがあるのね♪♪
それにお茶も珈琲もジュースもいろいろあるし♪♪
甘味もいろいろ♪♪

まだお客さまがいらっしゃらなかったので
お店の方にうかがったら
11月1日から 隠れ家茶房 あらしだ とリニューアルされたそう!

室内の写真を撮らせていただけました♪
    01103ac.jpeg
01103ab.jpeg
お店の方の了承をいただいて写真を掲載していますが
画像などの転載などは堅くお断りします!!



お昼ご飯は新しいメニューの

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは