2010/12/27

チェック!!

01219a.jpeg
結婚して25年
いろいろと買って来たし買い換えてきた

一番高い買い物だった家は
もう少ししたらリフォームしたい
予算があれば立て直したいけれど
まぁ、今のところこれでよし!


車は結婚1年目に新車を買って
今の車は4台目、これはちょっと買い換えすぎかな?
家族が増えたりいろいろとあったから
しかたないかも


家具は買い足しただけで全く問題なし
子どもたちが置いていったデスクも私が使用中

寝具は買い換えたり作り直してきたり


電化製品はメンテナンスもして
それなりに壊れるまで使っての買い換えだったから
これは今までどおりということで
これもよし!



これから買い換えたい物は
家を建てたときに買ったお風呂場の石鹸のトレイと
結婚の時に買った味噌こしとアイロン台

来年は畳替えをする予定
庭ももう少しキチンとしたい


今年は 断捨離 が流行っていたけれど

使える物は作り直したり、他の使い道を考えたりして
買わずにすませられたらと思っている

なんて実はこの秋の旅行に味をしめて
お友だちとも旅行の計画があるし
一人旅のために節約節約なのだ♪♪


明日は、リフォームしてもらいたいお洋服を分けておこう!


関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは