日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2010年12月19日 (日) | 編集 |
mugi がお昼に神戸に戻っていったので静かな我が家
彼女のいた三泊四日は怒濤の毎日

帰宅する日の午前中はつれあいに言われて
木城のコマドへ苺ロールの買い出し

ついでにお友だちの分も買ってお届けして
午後はつれあいを拾って mugi を迎えに空港へ

mugi と一緒に実家やお友だちの所に挨拶に行ったり
夜はつれあいに連れられバスに乗って夜の街へ
01215a.jpeg
アートセンターのクリスマスの飾り付け

食事に行って、飲みに行って
茶居珈(ちゃいか)で一休みして
01215aa.jpeg
カラオケで遅くまで遊んで!!


二日目は朝ごはんを家族で食べて
美容室へ mugi を送って
午後からの出勤のつれあいをお昼前に駅に送って
そのまま mugi を連れてつれあいの実家へ
01215ab.jpeg
ローズ、まん丸になりましたぁ♪♪


帰りにはのじりこぴあのバラ園に寄って
01215ac.jpeg

フローランテに行って
01215ad.jpeg
夜のお食事をトロピカルコーストでいただいて
つれあいを迎えに行く時間までイオンで遊んで帰宅



三日目は朝ご飯の用意をして
寝ているつれあいと mugi をおいて一人でバザーに!

お昼前に帰宅して家族で街中へ
ランチして、歩き回って、ショッピングして夜も外食して
オープンしたばかりのお店に寄ってお買い物して帰宅

みんな疲れたのかお風呂に入ったら
早めに休んでしまった!


四日目はのんびりと起きて
家族そろって朝ご飯をたべて早めに空港へ

mugi がお土産を選んでいる間に私もお買い物
なかなかいいお買い物ができた♪

お昼の便に乗る mugi を見送ったらお昼ご飯の時間!!

これまた外食となって
美味しかったので食べ過ぎて帰宅して

早めにお風呂にのんびりとつかって
夕食は二人だけで焼いたいかとお味噌汁で

なんだか怒濤の毎日だったよね!とつれあいと
話しながら食後のお茶をのんで日曜が終わって
mugi のいた怒濤の日々も終わった


明日からは暮れに向けての家事三昧だなぁ!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック