Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

お洋服♪

先日お友だちから
急なんだけど、サンプルのお洋服を預かってて
セール価格でお譲りしますって!!
見に来ない?と、電話!!

もちろん、行く!!一番に行く!!!と
他に友だちも誘って出かけました

大きな段ボール1つにたくさんのお洋服が!
知り合いのお洋服屋さんから預かったというそれは
素材のいいものばかり

いいなと思う物を次々と手にとって試着

お友だちと昔だったら着たかもしれないけど
今は着ないかなぁ・・・・とか
いままでのお洋服はどんなだったかの話しに♪
色やデザインのことで大盛り上がり

着心地がいいことが、みんなに共通しているので
大満足でお洋服をいくつか買いました♪


そうそう、今日久しぶりにイオンに出かけたら
モールのお店がいろいろとリニューアルのために閉店とか
営業の場所が変わっていたりしてて!

ふと、大好きなローラ・アシュレイのお店がない事に気づいて
夏のお洋服を見に行ったのに・・・・ショック!!!

帰宅して今、ネットで調べたらリニューアルする間、
場所を移して2Fで営業されてました!!

ほっ♪♪
10603a.jpeg
ネットで見て欲しいなぁと思っていたワンピースまだあるかなぁ?


関連記事
洗濯で! | Home | 読み返す♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する