動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade お洋服♪

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

お洋服♪

先日お友だちから
急なんだけど、サンプルのお洋服を預かってて
セール価格でお譲りしますって!!
見に来ない?と、電話!!

もちろん、行く!!一番に行く!!!と
他に友だちも誘って出かけました

大きな段ボール1つにたくさんのお洋服が!
知り合いのお洋服屋さんから預かったというそれは
素材のいいものばかり

いいなと思う物を次々と手にとって試着

お友だちと昔だったら着たかもしれないけど
今は着ないかなぁ・・・・とか
いままでのお洋服はどんなだったかの話しに♪
色やデザインのことで大盛り上がり

着心地がいいことが、みんなに共通しているので
大満足でお洋服をいくつか買いました♪


そうそう、今日久しぶりにイオンに出かけたら
モールのお店がいろいろとリニューアルのために閉店とか
営業の場所が変わっていたりしてて!

ふと、大好きなローラ・アシュレイのお店がない事に気づいて
夏のお洋服を見に行ったのに・・・・ショック!!!

帰宅して今、ネットで調べたらリニューアルする間、
場所を移して2Fで営業されてました!!

ほっ♪♪
10603a.jpeg
ネットで見て欲しいなぁと思っていたワンピースまだあるかなぁ?


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは