日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年01月04日 (火) | 編集 |
つれあいの実家からもどって
10102a.jpeg
つれあいの実家のそばの御大師様の鳥居



今日からつれあいは仕事

ずっとお仕事の方や受験生は年末年始などは
あってもないようなものだし

主婦は仕事始めも仕事終わりもないので
実感としてはお弁当作りが仕事始め!

ただつれあいの休みに合わせて
一時間くらい遅く起きてたので
5時半くらいに起きるのがちょっとつらかった(^^;)

お天気もよかったので大物も洗濯して
昼は暖かかったので窓を開けて掃除もして


仕事始めという気持ちの切り替えが大切なのかも!!


今年もお仕事に励む彼と自分のために
今夜はつれあいの仕事始めということですき焼き!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック