日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年11月01日 (金) | 編集 |
このところずっとずっと
借りては読み借りては読みしている本たちは
図書館の家政学の棚から

家政学・・・・
家庭科の延長みたいなものよねって思ってた

家庭科の延長というよりより深くて
家庭を治めていくため
いかに家庭生活を切り盛りしていくかという学問!!

家政学のいろいろなHow to的なこと
それはそうだなぁ!!と感心して読んでいるけど

全部を実行できるかと言われると・・・・( ̄▽ ̄;)


もともとのんびり屋なのでなかなか難しい
それを全部、毎日つづけていけるのか、私?

体力的にも今の自分の家事能力に自信がないんだけど
もう一度、初心に返ってやってみようか!
がんばっていきたいな♪なんて思っているのは

たくさんのお友だちのおかげかなぁ


小さな目標からはじめれば大きな目標にたどりつくから♪♪
粘り強く続けていこう!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック