日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年10月14日 (月) | 編集 |
この夏、あんまり暑いから夏バテしないようにと
食事や体調に気をつけていたからだいじょぶだった

でも、今月に入っての暑さと涼しさ、
一日の内でも気温差があるしで
秋バテして久しぶりに風邪をひいて

鼻はつまるし、のども痛いし
めったにない頭痛はするしで寝込んでしまった・・・・
すぐに熱が高くなって汗もかいたから
早くよくなるって思っていたけど一週間もかかってしまった

主婦って家事が気になるから
ついついもうだいじょぶだろうって思って
微熱があってもゆっくりできなくて

気力だ!って、思ってたけど
この感じは体力が落ちてきてるのかな?

筋力トレーニングしなきゃかな!
季節もいいし、外に出て、ウォーキングしよう♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック