2017/09/29

結露の朝!

朝起きて肌寒いなぁ・・・と思いながら
廊下の窓に掛けた厚手のカーテンと
レースのカーテンを開けたら
結露してる!!

それでも、窓を全開にして
あわてて、ソックスをはいてカーディガンを羽織る

昨日は、ノースリーブで過ごせたから
急に秋が深くなったみたいで少しびっくり

今日から秋物を少しずつ出さなきゃね♪





pagetop

2017/09/25

秋ですね♪



0901.jpeg
ちょっと遠出して帰ったらリコリスが咲いていた♪

空も風も季節が変わっていくのを教えてくれている

さあ、深呼吸♪♪




pagetop
ディスプレイの調子がゆるぅ~っと悪くなったので
目にも悪いし、買い替えるまでに時間がかかり

その間にもともと調子の悪かった目が疲れやすくなって
目を使う事をちょっと控えましょうとお医者様に言われ

ブラインドタッチでブログを更新しようかとも思ったけれど
文字の変換が心配でそれもせず
PCの前に座ることも本を読むこともできずに・・・・

そんな風に目を疲れさせないように毎日を過ごしている

次々としたいことがあるのだけれど
のんびりとして毎日をすごしているこの頃

この前の更新の時にはまだまだ暑い日が続いていたけれど
台風も過ぎた夕方の風は心地よい

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは