日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2017年07月31日 (月) | 編集 |
新山いちご園でエスプレッソラテ
0702.jpeg

冷たくて甘いソフトクリームに熱くて苦みのあるエスプレッソが美味しい♪
2017年07月09日 (日) | 編集 |
ちょっと、用事があって街中へでかけて
ほていや さんでお買い物♪

ちょうどセール中だったので
必要な量より少し多めに買うことができて♪

手芸店や文房具店っていろいろと面白い物に出会えるので
ついつい長居してしまうくらい愉しい!!

さて、買ってきた布を水通ししましょう♪

2017年07月04日 (火) | 編集 |
小焼けで♪
0701.jpeg
日が暮れて♪


台風が過ぎて夕焼け空の宮崎




2017年07月03日 (月) | 編集 |
雨が上がって陽射しも強くなって
急に湿度も高く、気温も高くなった先週末

熱中症などに気をつけていたけれど
身体が急なお天気の変化に慣れなくて
冷たい物を取りすぎるから
ますますだるさを感じてしまった

こんな時には胃に優しい温かな物を食べて
半身浴をして休む!

さて、今日も陽射しが強くなりそう
のんびりとすごしましょうか