自国アスリートが自身最高の出来であることを祈りながら
全てのトップアスリートのパフォーマンスに感動の日々

おめでとうございます
おつかれさまでした

そして、ありがとう

「わたしは自分自身を、
 外部からの賞賛によってではなく、
 自分の誠実性によって定義したい」
競歩の解説の方がおっしゃっていたように
やっぱりナイスガイです、ダンフィー!
pagetop
台風が凄くて目が覚めた


風のうなりと雨戸に打ち付けられる雨音


ネットとTVで情報収集・・・・(am3:00)



暴風域はすぎて雨もふっていないけれど
時折、雨戸がゆれるくらいの突風
まだ、強風域の中

気をつけよう!!(am7:53)








pagetop
今年の2月くらいまですごく忙しかった
その後はまったく暇で暇でどうしようかと思うほど

せっかくだからと
読みたかった本、見たいDVDを飽きるほど愉しんでたら
つい最近まで、引きこもり状態になっていて運動不足
筋肉も落ちていて

しかも恒例のように夏場はアイスで甘いものを取りすぎるし
気づけば、体重が増加している・・・・・・

このままじゃあ、大好きなお洋服が着られなくなる!
と、あわててもしかたない

というわけでまだ暑いけどアイスは止めて
食事も前よりも栄養バランスを考えて食べるようにして

家にいる時もウエストにぴったりとしたボトムスで過ごし
散歩というかきちんと歩く軽い運動をはじめた

ダイエットというよりも落ちた筋肉を取り戻さなきゃ!!
そんな今年の9月の決意






pagetop
『 シン・ゴジラ 』
いろいろな意味で恐い

日常ではゴジラが来るなんてありえないけれど
ゴジラ=災害と考えればありえる

内容にかかわるから細かいことは書けないけれど
いろいろな事柄を考えながら観ると恐ろしい




pagetop
先月、お盆明けにお友だちと車でランチへ♪
予約できないお店なので行ってみたら
お盆明けからお店がお休み・・・・・

イオンそばをあちこちしてみても
行きたいお店は軒並みお休み・・・・・
こんな日もあるのねぇ・・・と、のんびりと運転していた

あれっ??
ここ、こんなお店だったかしら?とお友だち

えっ?なに?新しいお店?
いつのまに、ここにお店が?
おなかも空いているし、ここでランチをいただくことに!

お店の雰囲気も良くて
160904.jpeg
お、なかなか!
160905.jpeg
パンも美味しい♪
160906.jpeg
珈琲も♪

ゆったりと美味しいランチをお友だちと愉しくいただきました♪
また、行きたいお店 flat

pagetop

2016/09/02

夏の日の

160902a.jpeg

つれあいの母のお家の裏山

青々と生い茂ってみごとなグリーンウォール♪
周りの空気まで清らかな雰囲気の空間




pagetop

2016/09/01

出会う♪


160901.jpeg

暑い街中を歩いて
タリーズの抹茶にひかれて注文しようと
ふと、見たらスコーンが♪

ちょっと大きめだけどお試しに食べてみた
暖めてもらったスコーン甘すぎず好みの味!!!
こんな出会いは嬉しい♪


pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは