動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 2016年05月

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

開催しまぁす♪

ひさぁ~しぶりに アクセサリーの展示会のお知らせです♪
160510a.jpeg


以前からいろいろな方からの「作品を作ってる?」
「展示会はしないの?」とお問い合わせがあったのですけど
ようやく、展示会を開くことになりました♪

場所は(クリック→)木もれび茶房 ゆい さん
開催期間は来月、6月2日(木)~13日(月)
なお、火曜・水曜は店休日なのでお休みです!
お間違えのないよう、お願いいたしますね

時間は木もれび茶房 ゆい さんの営業時間の11~18時です


相変わらずの作風ですけど
よろしかったら足を運んで愉しんでいただけたらなぁ~と思っています



イベント中♪

12 ~ 23日まで
ハワイアンキルトの展示会開催中です♪
160502.jpeg

素敵な作品がたくさん♪♪
欲しいなと思った作品がすでに売約済みだったけど
見ているだけでもなんだか癒されました

160503.jpeg


160504.jpeg

160509.jpeg

160508.jpeg

初物♪

160501.jpeg
美味しくいただきました♪
[ 2016/05/13 19:28 ] 食べ物など♪ 食べ物 | TB(0) | CM(0)

庭仕事♪

春の連休のころの庭仕事はつれあいに手伝ってもらって
二人で生垣の剪定と草むしり

植え替えて3年のばんまつりと木香ばらも
なんとか根付いてくれたのでちょっと手を入れて

小さな庭なので大きくなりすぎた
パーゴラに絡ませていたマダガスカルジャスミンを
大きく切り戻して様子見


庭仕事も一段落して庭を眺めながら
これから先のことを考えて
庭に合わなくなった花木をどうしようかとか
生垣も板塀にしてつる性の植物をからませようかとか
つれあいとお茶をしながらの話し合い

これも毎年、春の連休のお約束






こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは