2015/08/26

広がる青空

台風が過ぎた昨日
雲が多くて蒸し暑かったけれど
今朝、窓を開けたら澄んだ青空が広がって肌寒いほど

秋が来ている
pagetop
いただき物の フクサヤ キューブ ♪
150804.jpeg

美味しそう♪  
150805.jpeg
コーヒーと一緒に


ちょっと食べたいって時に
ジャスト・サイズなので気軽にいただけて!

pagetop
150802.jpeg
我が家の大イベントしかも2週に亘って

イベントの中心ではないけれど
いろいろとすることもあるし
そのためにイベントの日から逆算して
自分自身の準備も

差し迫ってくるイベントに向けてカウントダウン中

それでも、たまにはお友だちと出かけたり
ウィンドーショッピングをしたり
お出かけの無い日は丁寧にご飯作り
楽しみながら日々をカウントダウン

無事に楽しく過ごせますようにと
カレンダーのハートマーク二つを眺めつつ
今も美味しい日本茶を入れる準備中♪



pagetop
去年、11月に買ったスマホ
宮崎の夏は暑い!!
できれば、屋外では使いたくないのだけれど

カメラを忘れてしまったから
昼日中、しかも炎天下で使うことになってしまった

できるだけ、日陰を探してこまめに電源をオフ
でも、とうとう、警告表示が!!!

わかってはいても便利だからと
ついつい使ってしまった私
そうよねぇ・・・・
スマホってちっちゃなコンピューターだもの
熱には弱い!!!


スマホを持って初めての夏の教訓
夏場は必ずカメラを携帯して、スマホを熱から守ろう!!




pagetop
最近観た映画、しかも誘われて♪

お友だちに誘われて観たけど
前々から気になっていた 『 アドバンスト・スタイル 』

ずぅ~っと年上のお姉さま方の素敵なファッションとスタイル
いろいろな意味で凄く勉強になった!!


つれあいに誘われて観た 『 HERO 』

昔の初回のTV放送も最近のTV放送も
つれあいと二人で観ていた大好きな作品

面白かった!




pagetop

150801.jpeg
網戸の掃除と張替え
梅雨前にと思っていたけれど今年はいろいろとあって
梅雨もあけたし早速!

暑い日々だけど
今日は曇っているからいくらか過ごしやすいし
張り替えたばかりの網戸越しの風は気持ちいい♪


pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは