日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年05月29日 (金) | 編集 |
毎年恒例のお出かけは長年のお友だちと一緒♪
たまにしかのんびりと会えないので
たくさんおしゃべりしながらのドライブ

時間があっという間に過ぎて
楽しい会話のおかげで遠い目的のお店にも楽々♪

そしてじっくりと時間をかけてお買い物
予算内でお買い物のつもりだけれど
やっぱり、オーバー

というより
あれば絶対欲しいと思っていたものがあったし
それを予算に入れ忘れてたから(苦笑)

ともかく、お友だちも私もいいお買い物ができて嬉しい
と、気持ちよくちょっと早いけれど次なるお店でランチへ♪

ランチのお店も例年のお店
一つ一つ丁寧に作られてるので大満足してしまう

今年はカツカレーセット
150502.jpeg
サラダにかけられてる手作りドレッシングが美味しい♪
これにレモンシャーベットがついてて

風が気持ちいいテラスでのんびりと会話も楽しく
食後にコーヒーをいただきながら♪♪


美味しい物がたくさんのお店に寄って
いろいろと食材を買って
帰り道も尽きない話題で帰宅!

今年のお出かけもいろいろとラッキーだったね
来年もまたねと、お友だちとも大満足な一日だった

2015年05月08日 (金) | 編集 |
150501a.jpeg
連休中は遠くにお出かけもせずに
どんどん伸びる緑の草木のために庭仕事♪

↑は、今朝摘んだ庭のばら
去年いただいたミニばらの苗から咲きました♪
ありがとう♪♪